2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日発売のCDを買ったんだ 世界で一番熱いうたが入ったやつを 1か月前に予約したんだ はやく聴きたいよ はやく聴きたいよ 下りのエスカレーター みんなの右側をすり抜けて降りてくんだ 一刻も早く家帰りたいんだ どきどき止まんないよ どきどき止まんないよ …

昼さがりのファーストフード 部活帰りの女子高生のおしゃべりはやたらに声が大きくて 「あの子ウザイよね(笑)」「ほんと邪魔なんだけど(笑)」 ひとりぼっちの耳には否応なしに とがった言葉飛び込んでくる 攻撃するひと されるひと ただ見てるひと 傷付ける…

again, and again, and again

心から、なんにも気にせず笑える相手は誰だろう。どこにいるんだろう。 わたしがわたしの本気をぶつけられる場所はどこだろう。 わたしがもっとわたしになれる場所はどこだろう。 この手で何ができるだろう。誰となら繋がれるだろう。 この声はどこまで届く…

music, circle, now and ever

初めはひとりだった。 ライブハウスなんて友達の付き合いでしか行ったことなかったから、内心ドキドキしてた。 けど、ひとりぼっちだし、ビビってるのがバレるのとか恥ずかしいから、必死で平静を装ってた。 「ライブハウスとかよく来てますけど? あ~、こ…

まっすぐなひとの瞳は ひとつの汚れなくきらきらしている。 それを見抜く力だけじゃなく、 それに近づく力が欲しいな。 繰り返し精錬することによってのみ そこに近付けるんだろうか。