again, and again, and again

心から、なんにも気にせず笑える相手は誰だろう。どこにいるんだろう。

 

わたしがわたしの本気をぶつけられる場所はどこだろう。

わたしがもっとわたしになれる場所はどこだろう。

 

この手で何ができるだろう。誰となら繋がれるだろう。

この声はどこまで届くだろう。誰になら伝えられるだろう。

 

疑うことなんて言葉を知らぬように、ただまっすぐにいられるのが

うらやましくて、まぶしくて。

 

憧れ、夢見てみたけれども、

思うようには世界はうごかなくて。

 

「いちばん大事なのは、あきらめないこと」

何度も何度も聞いていたのに、

ぜんぶ忘れてしまっていたよね。ぶっ飛んでしまってたね。

 

忘れたって過去は消えない。

それなら記憶に縛られたままでいるなんてあほくさいだけ。

 

いまを重ねるしかないんだよ。