初出社。

ほとんど何もしないまま一日が終わってしまった。

 

なにやら今週からフローが変わったとかで

みなさんあまり余裕がないらしい。

 

 

放置されるとついつい色々と考えてしまう。

 

田舎暮らしの方が自分には合ってるんじゃないかしらとか。

夢物語を描いてしまったりとか。

 

 

とりあえずは必死に仕事を覚えて

しっかり大人になります。

 

【がんばる】ことを思い出したい。

感覚を少しでも取り戻すのだ。

 

屍状態からなんとか這い上がってきたのだから。

どんな道であろうと拓けたことだけで感謝して。

 

自分のダメさにようやく気が付いたんだから。

これ以上足踏みしていて、ね。

 

喰らい付け。